注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ハイライトさんへ もう1週間かな?と思って立ててみました。 体調はいかがですか? マッサージ店の件は衝撃的でしたが… ネットの口コミはアテにならない

No.9 20/11/16 12:55
匿名さん7
あ+あ-

いいち子ちゃん。。しばらくは、ごめんね、と振り払わないといけないのが悲しいです。
擬人化ってあまりしたことがないですが、面白いですね。
私の中のいいちこは下町のナポレオンのパッケージですので、あの色合いの着物を着た女の人がウイスキーはお好きでしょ、的に、おばんざい屋さん的なカウンターから出してくれる想像となりました。
うまく描けたいいち子ちゃん、見てみたいです。

決闘罪なんて、初めて知りました。
警察のお世話になるって、芋を焼いていてもその可能性があるものなのですね。
お酒、割ものがなくなるか、1本開けてしまうかでもないと、なかなか飲み終わりが決められません。
アルコール依存症や内臓疾患となった身内が複数いるので、、どれだけ迷惑かけてしまうかも知っているので、気をつけます。
ただ、断酒するにはハイライトさんとの会話はお酒の話が頻出しますから刺激となってしまうため、ハイライトさん断ちもしないといけなくなりそうです。

無理しないでほしいなあと思うのですけれど、無理しているという自覚はほとんどないんだろうから、だからぐんにょり期がきてやっと休めるのでしょうね。。
調子悪いときはゆっくりしてほしいです、身体を壊さないでくださいね。

スーパーのチラシ、そういうところありますよね。
私もこれが底値でないことはわかるから、これで安いぞアピールするのだな、こういう感じで人は騙されるのだな、とふむふむ読んでいたりします。
スーパーにチラシを見て、買いに行ったことはほとんどない気がします。クリスマスの時期などに丸鶏が売っているんだな~などと買いに行くことはありましたが。。

9回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧