注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

3年半付き合った彼氏に昨日振られました。 私の親が嫌。という理由です。 私は親から受けた虐待行為やモラハラ等で 去年ようやく親を拒否し、疎遠状態にな

No.26 20/11/17 11:11
匿名さん26
あ+あ-

彼氏さんは付き合っていく過程で結婚とか考え出して、そこで主さんの親御さんの壁が思ったよりも大きいと理解したのかもしれません。

私自身毒親持ちですが、逃げる為に住む場所も仕事も変えました。周りに余計な被害が広がらない為にケータイの番号だけはそのままにしてありますが、普段使ってるのは別のケータイで、親が知ってる番号のは取り敢えず電源入れておくだけみたいな感じにしてます。

彼氏さんの職場を親御さんが何故知ってるのかは分かりませんが、それですもし彼氏さんの会社に連絡が行ったり押しかけたりしたら、最悪彼氏さんはクビになる事だって有り得ます。

もし別れたくないのであれば、何らかの形で親御さんと接触出来ないように行動を取らないと難しいかもしれません。

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧