注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

本当に些細な悩みですが、何か前向きなコメントいただけたらありがたいです。 私はアラフォーバツイチ女性です。自分より8歳下の異動してきた男性に恋心を持っています

No.5 20/11/17 15:08
匿名さん5
あ+あ-

厳しいようですけど、やはり主さんのことはイチ社員でありそれ以外の興味・関心そして
可能性はないように思います。

そもそもこのサイトでも女性が年上の場合散々叩くスレ見かけるけど、
そんな年上のおばさんに本気になるわけない。とか
現実見たほうがいいよ。とかそれはそれは厳しいバッシングの嵐。。。ひどくない?と思いますが
あながち全くの見当違いでもないようです。
やはり大抵の男性は年上は敬遠するものかも。

まして彼は上司にあたるわけなので下手な行動に出るわけにもいかないし、
無下に断るのも今後の関係に影響する。

主がそれとなく待ち伏せをしていることや普段の何気ない視線にも男性は意外と敏感に察知しているかもしれません。

一度ご飯に誘って返事がなかったのはそういうことかと。

発展はしなくても日々心のハリを持ちながら仕事できて幸せ!程度に考えてはいかがでしょう。

そして社内という狭い世界以外にも目を向けたほうが。時間は有限です。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧