注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

いまパワハラにあっています。  今から出勤ですが今日も怒鳴られるんじゃないかと怖さでいっぱいです。 昨日もみんなの前で怒鳴られ、我慢してましたがトイレで嘔吐

No.16 20/11/20 01:02
お礼

≫13

ありがとうございます!匿名13様も酷いパワハラにあったのですね。本当に辛かったですよね、倒れるまで頑張っていたなんて、13様も負けたくないと言った気持ちがあったのではないでしょうか?本当に凄いです。 

今新しい職場で元気に働いていて本当によかったです。
私は今幸せではないです。 なので、転職は次決めて退職します。
ただ今は、その上司にパワハラされても、絶対に会社を休みたくなく、休んだら自分があいつに負けた気がして、だから胃が毎日毎日凄い痛くても、歯を食いしばりこの2週間は当たり前ですが出勤してました。食欲が本当になく、脳を非常に使うせいか、物すごい糖分を取ってしまいます。 

とにかく辞めるまでには、録音、人事通報、労基に通報します。あんな人の痛みのわからない人間は痛い目に遭わないとわからないはずですから。監査が入るまで追い詰めてやります。
ありがとうございました。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧