関連する話題
娘が嫌い😢
男性の皆さんぶっちゃけどうですか? 散々若い時にイケメンと気持ちいいことして、遊びまくって良い思いしてきてさ、30代になりイケメンからあまり相手にされないし、
愛人契約

隣人トラブルについて。 どこに相談するのか迷っています。 隣人が周りの家の生活音に対して 嫌味を窓から叫びだします。 例えば昼間に近所の

No.12 20/11/20 14:35
匿名さん3
あ+あ-

警察沙汰にしたら、
注意してくれます、

同類ではないけど。不動産に勤務経験があります、

賃貸でしたがかなり、迷惑な人、ゴミをためる、臭いがして近隣から苦情がありゴミの臭いが半端ないと、苦情がありました、
住んでる人がお金無く引っ越せない為に、ゴミをためるのはいけないけど、ためる人だったから、
ゴミ回収車に個人的に、来てもらい回収、繰り返す為に、不動産はお金の無い人に部屋から追い出すのは、強制罪、犯罪になってしまうので、
注意までで終わり、

近隣から苦情があったから、マナー、無い人の場合は、近隣が警察沙汰にし、警察から不動産に連絡あり、出ていってもらうようにするとか、というような、

話があると、警察が間に入るので強制にはならないので、警察に話すと動きます、

賃貸の人は、引っ越してもらい出て行きました、
不動産がお金を出してですが、
警察沙汰にすると早いです、

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました