注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

期待した私がバカ 私に友達が居ます。 私より10歳上の。。 …

回答3 + お礼0  HIT数 276 あ+ あ-

OLさん
20/11/24 13:00(最終更新日時)

期待した私がバカ

私に友達が居ます。
私より10歳上の。。

その人は、俊敏な時とトロい時が有るのですが、私は職場に車椅子の人が居ます。その人から背後から追突され腰を痛めました。
で、友達に「私のボディーガードして」と頼んだら「わかったぁ」と言ってくれたから、嬉しかったのに
車椅子の人が、また私の背後から来るのに、見てるだけで、声すらかけてくれなくて、違う人から「主さん、よけて」って、よけれたんです。

私は、頼まれなくてもボディーガードしますよ。
お礼言われなくても、人を守ったり、助けたりするの好きだから。

でも、私と同じ事を期待する
私がバカなんだなぁ。って。

ちなみに。私は職場で初めて<友達>を作れました。

友達は、この1人だけでは無いですが、私より歳上だから<頼れる>と思ったんです。

私がバカです。

No.3185184 20/11/21 06:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧