注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

学校が怖い。理由は、陰口言われるからです。面識のない人にも...。私は、軽いうつ…

回答5 + お礼5  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 22:24(最終更新日時)

学校が怖い。理由は、陰口言われるからです。面識のない人にも...。私は、軽いうつみたいな感じてグループ活動のときとか暗くなったりします。そのため陰キャって言われるようになりました。
仕方ないと思ってます。でも最近、友達と一緒に移動するときに「陰キャの集まりがきた」ってニヤニヤした声で言ってきたり、「あいつって、ぼっちやん。かわいそ~」とか言われました。別に私はぼっちでらないです。信頼できる親友は、クラスにいます。私が精神的に落ち込んでいるのも知っています。私と一緒にいるせいで友達の陰口も言われているのが悲しい...。そんなこともあり、過呼吸になりました。保健室にいき、その日は早退しました。翌日、知らない人に
後ろから指さされ「あいつがかまちょやで」みたいなこと言われて...。ちなみに私が陰口言われてるのは、男子のみです。男子っていつも集団で怖い。
私の行動ひとつひとつが笑われている。
階段のぼるとき、過呼吸になりかけて壁使ってのぼったらなぜか言われてた。
いつも自分の行動が誰かに見られていて
笑われていそうです。不安で友達とも
楽しく会話がてきない。途中で気分が落ち込んでしまいます。親に行った方が言いといわれカウンセリングを受けました。でも、効果あるんでしょうか?悩みを聞いてくれるだけで根本的に学校の辛さは変わらない。いっそのこと、消えたい。死にたいというよりかは、空気になりたい...。

No.3185660 20/11/22 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧