注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.8 20/11/23 20:25
匿名さん1
あ+あ-

大丈夫ですー、今、素で間違って大丈夫れすーって書いてました
可愛いアピールか、お前がかハイライト、落ち着け、せめてアゴヒゲ剃ってからにしろ

大人しくおじやを食べるのです、前はお味噌だったので、今回は市販の白だしを使ってキノコと卵とネギです、正直食べたいものが思いつきませんでした
出かける気力も無く、何か作るのが面倒でしたので、あるものだけで行きます!というか食べながら書いてます、うん美味しい
なんだったんですかねぇ、貝とかのぽいな?って私も思ったんですが、貝類食ってないんです
んで、私、強烈なアレルギーとかは持ってないんです、いや、一応瓜系が苦手というか、喉がイガイガしちゃうって弱点はありますが
思うと本当に、脱水症状かなぁ?って、あまり水分?あまり?ほぼ全く取ってなかったんですよねぇ、それくらいしか思いつきませんし、今は本当に元気です

ゲームもやりたいんだけどなぁ……昔どはまりした風来のシレンの派生作品「アスカ見参」どこやったかな、アレもう販売してなくて中古だとくっそ高くて、買えないんですよね
実家か?探せばどこかにあるはずなんですが、今は状況変わって何かで安く手に入ったりするんだろうか、調べてみよう
スターデューバレーも、調べてみよう、きっとこっちのが安いし、主ちゃんとお話出来る

終日お休みは、一応連休の時は作る予定ではいます、確実ではないですが、そうじゃないとさすがに死んじゃうので
コロナじゃなければ、お出かけしたりするのに連休は欲しかったのです
もし万が一ミラクルが起きて彼女できたら、休みは大事ですって、看護師さんも言ってました
きっと自分が休みたいからです、ミラクルとまで言われる覚えはねぇ

私も牛すじ煮るかぁ……お通しって大事ですよね、たまに奮発してます!みたいな感じで、あの例のアイツですよ、そう「いくら」さんですよ
やつが乗った何かが出てくると、しゅんってします……
頼む料理は確認できますが、あの「お通し」というシステムは時に嬉しく、時に残酷です

8回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧