注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

介護職員の妻は非常事態宣言中も含めて、毎日飲み歩いています。幸い体調は崩していない様ですが、自粛している私が発熱(結果は陰性)した際にはヒステリックに怒られまし

No.2 20/11/22 22:41
匿名さん2
あ+あ-

損害賠償はないとは思います。
家族がショートステイで介護施設を利用していますが、今月に入り施設職員の感染が判明し、たまたま利用した日がその方の出勤していた日に重なったためPCR検査を受けました。もう不安で仕方なかったです。職場にて連絡を受けてそのまま仕事も早退となりましたし、病院に勤めている他の家族は念のためPCR検査をして陰性証明できるまで有給で自宅待機となりました。PCR検査の対象は利用者や職員で200名ほどになったと聞いています。1名感染が確認されました。
幸いうちは陰性で症状の出現もなく経過しましたが、介護利用者の家族は感染流行地には行かないように、出来るだけ家で過ごすように気をつけています。その気持ちが奥様にも伝わるといいなと思います。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧