注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は28歳で7年間勤めていた会社の業務体制が変わってから働きずらさを感じるようになり、徐々に体調が悪くなってしまい、現在、病休でお休みをもらっています。 自分

No.6 20/11/24 22:17
お礼

≫3

丁寧なご返答ありがとうございます。

妊娠することが職場に迷惑をかけてしまうという考え方は、せっかく雇っていただいて指導してくださったのに、申し訳ないという気持ちがあっての考えでしたが、今後はありがたいことだと考えていこうと思います。

不妊症リスクについて彼に伝えた際に、彼からは、不妊治療が必要であるならばその時、専門病院に行き2人で考えれば良いことだし、もしかしたら自分が検査していないだけで、不妊症の可能性だってあるわけだから、今から不安になる必要はないと思うと言われているので、不妊症については考えてくれていると思っています。

彼の言う1年という節目に関しては、どうしても1年にこだわる必要があるのかと、私も疑問に感じていたことなので、同棲などのタイミングについて、また話合いを重ねていこうと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧