注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

英語の成績の付け方に納得がいきません。受験生なので平等に付けてほしいです。中3で…

回答4 + お礼0  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 01:32(最終更新日時)

英語の成績の付け方に納得がいきません。受験生なので平等に付けてほしいです。中3です。

宿題の加点の仕方に不満があります。前、プリントに日常で使うものの説明文を書いて提出するというものがありました。それは難しい問題で、提出できない人も多く配点も大きなものでした。私は提出しましたが、提出期限前日友人たちから
「主〜、英語できるんだからプリント出来てるよね移させてー」
とLINEが来たり教室にプリントを持ってやってきたりします。他にも仲の良い男友達から聞いたのですが、提出カゴの中から私のプリントを出してうつしている人がいたらしいのです。それも5人も...
友人たちといい、彼らといい人が5時間かけてやった努力を目の前で5分程度でうつされて楽されるかと思うと殺意が湧きます。なぜ人が頑張ってやったものを無償でかつ無許可でうつそうと思えるのか謎です。

しかもうつしたものを提出したら点数に入るので納得がいきません。分からなくて聞きに来る人もいました。その人達は頑張ろうという姿勢があったので快く手伝いましたが怠けている人にも、同じだけ点数が入るのは不平等だと思います。

あと、発言したら成績に加点されるシールがもらえるのですが私は全然当ててもらえません。難題ばかりふっかけられて、難題がない日は1度も当ててもらえないなんて日もあります。他の人は3回も当たっている人もいるのに...

先生に相談すべきでしょうか...

No.3187541 20/11/24 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧