注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

子供のおやつについてです。 現在8ヶ月後半の子供がいるんですが、 まだおやつをあげたことがありません。 3回食になって落ち着いてから あげたほうがよさそ

No.6 20/11/25 09:11
通りすがりさん6 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえず赤ちゃん煎餅は、すんごく味が素朴なので、あげてみても良いんじゃないかな?エネルギー補給にもなるから。
あと、ボーロも指先の訓練にもなるからオススメ。

ジュースや味の濃そうなその他の市販のお菓子は、まだ先でいいよ。

外出先で泣かれたときとか、車でグズった時に私は良く赤ちゃん煎餅食べさせてたなぁ。困ったときのアイテムとしてオヤツを与えてた。

とりあえず1歳までは、素朴なお菓子(赤ちゃん煎餅やボーロ)で、1歳越えてからどうせるか?また周りみたり、子供の様子見ながら考えては?

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧