注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

芸能人の出来事とか、ドラマ勤めた○○芸能人が亡くなったとかそんなんどーでもいいって思うわ ニュース あと不倫とか浮気とか 自分の事じゃないのにみんな騒

No.8 20/11/25 15:20
お礼

≫1

感染者は実際見た事ないんで、これだ!とも言えないし、よく分からんですけど、それより失業者の数がやばいですよ。
経済はもう、氷山の一角で裸を脱いで水浴びしてるくらいイカれてて、カツカツです。明日急に仕事が無くなって自分も無職になるかもしれないので、コロナよりそこを心配した方がいいです。
コロナ感染者数より失業者数がやばい

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧