注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

最近彼氏が出来ました。 最初は何も思わなかったのですが、彼の職場環境に耐えられる自信がありません。 彼は女性が9割の職場にいます。 管理職?のため仕事の連

No.18 20/12/04 12:05
無題 ( KL1RCd )
あ+あ-

たまたま女性ばかりが周りにいる環境の彼があなたに出来た、だけです
話はそれだけ、大きくしないように

主体はあなたです
本当に価値があるのはあなた
彼は大きくはならないから
あなたという主体なあなた次第で大きくもなるし、価値もでます

その価値のあるあなたにその彼が出来ただけ
自身がないから彼が大きくなってるだけですよ
あなたが大きくなればそうは思わないわけだから
今努力すべきはそこだと

とりあえずゆっくり頑張ってみてください
ひとは1日や2日では強くはなれないから

そういう恋愛をたのしむもよし
でも不安を潰していくなら一時的な感情より本質的な向上、だという事を頭の中の隅に入れておけば良いと思います
今はその一時的な感情をちょこちょこ楽しむのもよしだと思います

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧