注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

こうゆう人ってどう思いますか!? 職場で仲良くなった男で、かれこれ2年ちょ…

回答2 + お礼1  HIT数 401 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/12/01 22:44(最終更新日時)

こうゆう人ってどう思いますか!?

職場で仲良くなった男で、かれこれ2年ちょっと付き合ってるんですが、さすがにコイツなんなんだと思って、皆さんのご意見をお聞かせ頂けたら…

まず、自分から食事に誘っておいて、自分から旅行に誘っておいてですよ、自分の思い通りにならないと急にキレたり、寝たり、無言のまま自分勝手な行動をしたり、ずーーーっと携帯いじったり…本当に酷いんです!

食事に行ったときは私が車を毎回出して運転してるんですが、毎度人の事ほったらかしで寝るんです。起こしても起きないんで、帰りがかなり遅くなってるのに、まず自分が寝たことに対して謝りもせず、私が途中眠くなって帰れなくなりそうになってるのに、自分はさっさと帰ろうとして、言ったセリフが『生活のリズムが崩れる』って…いやー、さすがに頭にきたんですが、私だけですかね。どうゆう育て方されたらこんな歪んだ性格になるんだろうって…
そもそも、ごめんなさいとありがとうが心から素直に言えない人間です。
自分がちょっとコイツより大人なので、一緒にいて変われたら…なんて思いましたが甘かったですね、人なんてそう簡単に変わらないとコイツの方から言われたこともありました。
クズってこうゆう人間のことを言うんだなって…
ま、こんなヤツとはさっさと終わらせろって言われるのがオチなのはわかってはいますが、なんか、色々してあげてただけに、悔しくて仕返ししてやりたいとか思っちゃって…
今は罰当たってどうにかなってしまえばいいと思ってます。

No.3191192 20/12/01 12:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧