注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

一緒に、海外旅行へ行った事もある人が、 年賀状来なくなり、 引っ越されて、 久々、LINE試しに送ってみたら、 既読無視です。 何かしただろうか?

No.2 20/12/02 06:38
お礼

人間関係を、不安に感じる事が多いです。😔

他にも、メッセージ、前返って来なかったので、←同級生で、滅多に連絡しない。たわいも無い話でした。

その子は、もう少し仲良い子に聞くと、
返信がすごい遅いそうです。
B型、マイペースだよと。

今回、忘年会が今年はあるか?を聞いたら、一日のうちに、返信あり、
今年はさすがにないと思うよ、と来たけど、

前回の、私のメッセージに、返信なかったので、返事をしませんでした。

コミュニケーション、間違ってますか?
😓

一応、遅れて、昨日 返事をしました。
3日後くらいかな?

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧