注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼は女性が多い職場に勤めていて、職場内がとても仲が良く、嫉妬が止まらなくて辛いという理由で別れるのはどう思いますか? 心から仕事を応援してあげられないという辛

No.20 20/12/04 18:54
通りすがりさん20
あ+あ-

好きだから心配する気持ち分かります。

でも職場での人に対する態度を改めることは難しいです。

個人的な意見ですが、私は以前の職場の同僚(異性含む)と公私共に交流するのが好きで、当時は彼氏だった夫と付き合ってからも一緒に遊んだりしていました。もし彼氏に同僚との関係について言われたとしても、同じ趣味をもつ同僚だから気にしなくていいのに…と不満を抱いてしまう気がします。

彼があなたのことを思ってあなたの心配を消してくれるような行動を起こしてくれるのが1番良いのでしょうが、それは彼次第です。
この人と付き合わないで欲しいとか、休日職場の人と会わないで、とか色々お願いしてると、相手の気持ちも冷めてしまう可能性もあります。

だからそこまであなた自身が彼に対する嫉妬や不安で仕方ない状態、今後もその不安が続きそうだったら、別れる事を考えるのも全然ありだと思います。嫉妬って相手次第とも思いますし。
でも一方的に別れを切り出すよりも、彼とも良く話し合ってみては?彼も本気ならそんな不安なあなたを放っておけないはず。

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧