注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

人生で初めて、好きな人ができたかもしれません。 下心を持ってると誤解されな…

回答1 + お礼1  HIT数 475 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♂ )
20/12/10 17:32(最終更新日時)

人生で初めて、好きな人ができたかもしれません。

下心を持ってると誤解されないように親密になるには、どんなことに気をつけたらいいでしょうか。
今まで交際経験がないので、いかんせん距離の取り方がわかりません。

その女性とは趣味の集まりで知り合ったのですが、ある日集まりが終わった後のご飯の時に仲良くなり、CDの貸し借りを口実にLINEも交換することができました。

趣味の集まりの時でしか会えないので、こういうところで少しずつ仲良くなりたいという気持ちが芽生えてきますが、自分が暴走しないように気をつけるべきことってありますか?

変に難しいことは考えずに、振ってみたい話題があったら振ってもいいものでしょうか(もちろんしょうもない話題だったり、頻繁に投稿し過ぎるのはダメですが)。

タグ

No.3193115 20/12/04 20:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧