注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

好きな人の対応が適当になりました。 一旦様子を見た方が良いでしょうか? 具体的にどういうことかというと、 私がいると(たぶんわかってる)頭を掻いたり伸びし

No.9 20/12/07 12:13
匿名さん9
あ+あ-

タロット占いの勉強中の者です。
勉強中なので、参考程度に思ってもらえるとありがたいです。

占い結果
相手の男性も意識してるように感じますが、、、

ここからは占いの勉強でちょっぴりかじった心理学です。

男性の求愛行動との1つに伸びをするというのがあります。これは無意識にするものです。
どんな伸びかは見てないので分かりませんが、胸を張るような伸びなら、身体を大きく見せる事で男らしさを主張しています。
男として意識してもらいたいという気持ちの表れの可能性も。
ただし、身体を伸ばすのは疲れた時も同じです。

頭をボリボリ掻くのは自分の存在のアピールかもしれません。
ただ、これは痒いから掻いてる可能性もあるし、仕事中ならストレスで掻くこともあるので、判断が難しいですよね。

主さんを見ているのに、目を合わせようとするとパッと目を逸らすのは、好意を抱いている事がバレるのが気恥ずかしいからかもしれません。
上記に心当たりがあれば、声が小さくなるのも気恥ずかしいからという可能性もあります。
恋愛経験の少ない人のか、若い人に多いです。

興味のない相手にみせる行動

・物理的な距離感を取ろうとする。
対面はいいけど、隣に並ばれるのを嫌がります。

・頻繁な愛想笑い
今はマスクで見えないと思いますが、笑う時に目と口が同時に動いて笑います。
本心から笑う時は、先に口が笑って、目が笑います。

・目の動き
右か左に視線をそらします
下に逸らす時は怖がってる可能性も。

・話の流れを無視して、脈絡のないとこで頷きます

良かったら参考までに〜

頑張って下さいね♪

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧