注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

義妹に赤ちゃんが産まれているはず、ですが赤ちゃんがいません。 死産ではありません。 産後赤ちゃんの写真を義母が見せてくれたから。 でも赤ちゃんがいなく

No.55 20/12/07 13:56
匿名さん47
あ+あ-

義家族から直接だろうが、ご主人から聞こうが今は触れて欲しくない内容なのですよ。

ご主人が真相を知ってるか、知らないか分かりませんが、仮に知っているとしましょう。

ご主人が頑なに口を閉ざすと言う事は、義家族から口止めされてる可能性もありますね。

義家族から直接聞かなかったとしても、間接的に聞いたら事実を知るのに変わりないでしょう?

例に挙げたように、性生活の話を義家族が第三者を通じて、教えてほしいと探られていたら気持ち悪いでしょ?聞かれたくないでしょ?嫌な気分になりませんか?

ご主人が真相を知ってる可能性は高いです。実の親子(兄妹)なので。

でも、それを「知らない」というのであれば、聞かないでほしい事、触れないでほしい事と等しい言葉だと思います。

なので、いちいち「今は聞いてほしくない」と言うより「知らない」ことにしてしまえば、これ以上聞く必要がないでしょ?

主さんを信用してる、してないと言う問題より、近親者の(仮に)恥じるような話、誰だってしたくないと思いますよ。

主さんももう大人なのだから、全部話さないとわからない訳じゃないよね?

もう少し、空気というものを読むべきです。

55回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧