注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

彼氏が鬱とパニック障害になってしまいました。病院に行くお金もなく、症状からの判断です。家賃も払えてなく私も金銭的サポートしたいのですがコロナの影響で職がなくでき

No.20 20/12/21 23:19
お礼

≫19

今日、彼が仕事無理、辞めるとLINEがきました。お仕事辞めるように言いました、生活保護を受ける事になりました。まだ病院に行ってなく土曜日に行く予定です。その時自立支援の話、生活保護の話もしようと思います。
私が医療費を払う事にしたので3月まで待てず他をあたり、24日面接です。
お金の事、私が言わなくても彼が心配になって彼から話してくるので今は身体が休んでっていってるんだよ、今は心と身体が元気になるように病院一緒に頑張ろう?と送りました。
自分ばかり責めるLINEがたくさんきて今はきつい風邪ひいちゃってるの、大丈夫だよと言っているのですが…やはり自分を責めてしまって…
生活保護を受けるには、話し合いした上審査が通らないとダメみたいで…毎日彼の家に不動産会社の人がくるそうです…なので毎日家が怖いと言っていて生活保護で今までの家賃もなんとかなるのか…無理そうだったら私が早く職を探して払おうと思っています。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧