注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

私 21歳 ノーマル 旦那 27歳 バイセクシャル (男性と体の関係は持てるが恋愛対象で愛情が湧くのは女性のみ) 同じ境遇の人も居らず1人で悩むことに

No.8 20/12/20 21:51
お礼

≫6

これまでも何度か同じような話し合いをした際に、自分の性的趣向をはなすことに抵抗がありできるだけ話すことは避けたい、苦しい。と言っていました。
私への愛情は本物だと信じています。
もう経験をして知ってしまっているから男性に興味がないとは言えない
わたしを失ってまで浮気はしない。
代償が大きすぎる。と言っていました。

それが故に話しずらく、
やっぱり浮気の境界線?が二人の間でズレていますよね…
女子高生の例えは理解も納得もできます。わたしも出来れば、相談という形で、趣向の共有ではだめなのかな?責められたいとかそういった単語で会話しないとだめなの?とは思います。
あの予測変換を見て以来、そうやって話してるんだろうなと想像するだけで心がえぐられるような感覚になります。

今日、
子供のことを考えるならそれなりの覚悟がいるということと、そこから繋げて
前にした約束(エロ会話はしない)が今どうなっているか心境等も全て聞いてみて話してみたいと思います。

親身に相談に乗って頂きありがとうございます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧