注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

長女が嫌です⤵

No.15 07/05/03 03:56
お礼

ありがとうございました‼あたしも正に今、10番さんが上の子を子育てしてた時と同じです。 いつもいつも怒った後に反省し、ここでレスを読んでまた心改めて、長女に<ママ、いつも怒ってばかりでごめんね>と言ったら笑って<良いよ🎵>と言ってくれました。そんな長女を見て申し訳無く、ギュッと抱きしめてしまいした。またまた反省です💧
前文では誤解を招いた言い方をしてしいましたが、うちの両親は<おっぱいが足りないんじゃないの❓>だの<こんな子普通いないよ>だの、一生懸命してる時言ってはいけないような言葉をズケズケ言って来るので、何故、否定する様な事ばかり言って来るのかと、ほんと反発ばかりしてました。
10番さんの言った通り、子供でいるのは今した無いですよね…過去を振り返って後悔しない様、また新たな気持ちで長女に接して行こうと思います。本当にありがとうございました☺☺☺

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧