注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

真面目に思うのですが、不倫する方の思考回路、気持ち悪い気がしてなりません。 語彙力ないので伝わるか分かりませんが、言い訳?言い分?諸々含め意味不明で気色悪

No.17 21/01/11 18:23
匿名さん3
あ+あ-

すごいですね。

法律的な観点や倫理的観点を分けて考えろと偉そうに訴えるくせに
自分の感情論もこんなにムキになって論じるって(笑)

貴方の感情の問題であればそれでいいじゃないですか?

たかが、感情論なのに倫理的とか法律的とか言葉をさも偉そうに論じるから貴方は何様?ってことですよ。

不倫って気持ち悪くない?私は無理ぃ~。どー思うってことでしょ?
それでいいんじゃないですな?

貴方のまわりに変な人間が集まるのは…貴方にもそうゆう気があるからかもですね。

類は友を呼ぶ。

貴方のように自分の感情を常識と法律的とか倫理的とか正しいかのように論じる事も、私からしてみれば不倫して言い訳している、貴方の言う気持ち悪い人とあんまり変わらないですよ。

貴方の感情は貴方の感情で、同意や同調を求めるのはかまいませんが、偉そうに否定する…しかも貴方の関係ない人のことなのにっ(笑)

一般常識って…貴方の意見に賛同できる人だけなんですか??

人を自分の物差しだけで測ろうとする…非常識極まりないです。

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧