注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

四十前に中絶し、またも妊娠しました。 釣りなどでは一切なく、悩んでいます。 …

回答7 + お礼3  HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 10:41(最終更新日時)

四十前に中絶し、またも妊娠しました。
釣りなどでは一切なく、悩んでいます。
理由として、一回目の中絶は彼氏の就職関連でお願いされおろしました。
彼氏が年下なのもあり相手の親にも頼まれました。
年齢的に妊娠しないだろうと避妊適当で、それから気をつけていました。
ちょうど一年ほど前です。
今回生理がこず、症状も似ており病院に行ったら妊娠。
彼氏とはあれからも付き合い続けて、来年入籍の話しを向こうのご両親としていました。
避妊には今回最善をつくしており、もう自分が妊娠するとは思っておらず正直彼氏の就職先について行って仕事を決めてからそんなにたっていないのになんて言おうとか、色々不安です。
また、彼氏になんと打ち明けるかなど…
彼氏は来年から子作り予定で、出来ないならそれでいいと話しておりました。
すぐは就職先の印象が悪いと気にしていました。
産む方向で医師にも話し、前もそうでしたがごちゃごちゃ考えてる内に信じられないスピードでお腹のエコーが大きくなってきて、まとまりなく申し訳ありません。
不安です。
彼氏についていったので、実家も遠方、彼氏の実家も遠方。
彼氏しかまだ深い知り合いがいません。

No.3214618 21/01/11 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧