関連する話題
ありえない嫁
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
幼稚園教諭の叫び

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.122 21/01/14 08:26
匿名さん96
あ+あ-

≫110

≫会社で遠くから私の姿を見たら方向転換し、どこかへ行ってしまう
≫ラインや電話も無視されています。

人間には、本音と建前が有ります。

言葉だけじゃなく、Aさんの行動を見ましょう。それが本音です。

言葉では、何とでも言えます。
しかし、それでも、男性として見えない。と言葉でもAさんから拒否されています。

Aさんの行動。
遠くから主の姿を見たら、方向転換して、何処かへ行く。
LINEや電話も無視されてる。

≫主とは、関わりたくない。
これがAさんの本音だと思います。

それから、主のAさんに対する思いは、執着で、愛でも恋でも有りません。

これだけ沢山の人達から、ストーカーだよ。と言われているのに、認めない。
人が何を言おうと、人の話なんか聞かない。Aさんも、主さんに何を言っても無駄。怖いからシカトしよう。と行動しているんだと思います。
チャラチャラした男性にも、主の付き纏い行為を相談して、笑っているかもしれませんよ。

付き纏い行動はストーカーですし、Aさんがストーカーだと思ったら、ストーカーです。ストーカーはストーカー規制法で罰せられますよ。

納得いかなくても、相手が断ってきたら、フラれてしまったなら、恋愛は終わりなのです。
主は、フラれても、追い続けたから、Aさんは、恐怖を感じて、友達としても拒否しているんだと思いますよ。

これ以上、Aさんを追わない。

122回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました