関連する話題
ありえない嫁
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.123 21/01/14 08:46
匿名さん9
あ+あ-

酷ですが、相手もそこまで執着されて凄く怖いし気持ち悪いと思ってます。
相手に幸せになってほしいと少しでも願う気持ちがあるのでしたら関係修復は望まない事です。相手は恐らくイチミリも関わりたくないんだよ。嫌いな人にぐんぐん来られても益々嫌になるだけです。そういう人と友達でも関わりたくありません。
その内、セクハラで訴えられますよ。
下手したら将来的に警察沙汰になりかねません。主様もいい年なんだから冷静に判断されて下さい。自分、自分で考えず相手の気持ちを考えて下さい。家族を幸せに出来ない人に他の人を幸せにするなんて無理です。無視をされるのは主様に対して余程嫌いな感情からだと思う。察してあげなさい。友達修復は出来なくても家族修復は出来る余地がありそうなので一生をかけて償い大切にしてあげるべき。

123回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました