関連する話題
幼稚園教諭の叫び
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
セックスレスで

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.172 21/01/16 07:05
匿名さん8
あ+あ-

自己中心な考えしかないですね。
TVで観る自己中心的な殺人事件が年に数回有りますよね。自分の物にならないから、他人に取れるくらいなら、復縁や連絡を取れなくなって感情を抑えられなくなってなど・・。
ご自身の行動や考え方は上記に当てはまる部分が沢山みうけられますよ。
自分勝手な都合でもし犯罪を起こしたら、息子さんは殺人者の息子、嫁は殺人者の嫁、ご両親は殺人者の親と一生消せない地獄の様な未来しかなくなりますよ。極端かも知れませんが、もっと広く視野で物事を判断して行動しないと、あなたに関わる全ての人が不幸になりますよ。
Aさんの思いを忘れる事が出来ない、忘れ方が分からない、彼女が私の前から居なくなって欲しい等、子供みたいな事を並べるんじゃなく、今の自身の立場を良く見つめ直して、家族を第一に考えて、夢物語から目を覚まして下さい。
他人任せじゃなく、自身を変えたいなら、自身が転職して、家庭環境を変えたいなら変える努力をして下さいよ。
もう良い歳してるんですから。努力は幾らでも出来ます。努力すれば後悔をしません。努力は裏切らない。
Aさんは同僚以外の何様でも無いので、自身で築いた家族の為だけに努力をして生きて下さい。甘ったれた自己中心な物事の考え方を改善して下さい。あなたは一家を守る大黒柱なんですから。こっちが嫌だから楽な方へ逃げる生き方は卑怯物ですよ。
沢山の方々が真剣にコメントしてくれているんですから、真意に捉えて下さい。
もうこんなレスに書き込みしたくないので、生まれ変わるつもりで頑張って這い上がって下さい。

172回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました