関連する話題
セックスレスで
ありえない嫁
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.40 21/01/12 18:26
お礼

≫34

お金で繋がる愛なんてものはまやかしです。
私はそんな愛に価値などは見い出せないですし、Aさんも同じようなことを言っていました(最近流行りのパパ活が話題に出た時、お金を出す男もそれを貰って演じる女も理解出来ないと)

子供は息子です。
もし私に娘がいて、本当にストーカーのような男がまとわりついて娘が迷惑しているならば、それを排除しようとすると思います。
ただ私はストーカー行為はしておらず(紛いのようなことは1回してしまいましたが、彼女を怖がらせるようなことはしたくないのでもうしていませんし、二度としません)

Aさんは見た目もとても可愛らしい女性です。
そういった外見が整っている女性は、男を選ぶときも中身ではなく外見で選びがちです。
ですが彼女は、人を見た目で判断するようなことはしないです。
人の本質を見てくれます。
だからこそ、彼女の見た目だけで彼女に寄り付く男達が腹立たしい。

40回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました