関連する話題
ありえない嫁
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.8 21/01/12 06:37
匿名さん8
あ+あ-

主さんは既婚者ですよ。自身の立場を良く考えて行動や発言された方が良いと思います。そうじゃないと全て失う結果になりますよ。
あなたは既婚者なので他の人に恋愛感情を持つのはおかしいと思います。嫁との関係が冷めてるからって言うのは言い訳だと思いますし、もし職場の同僚と浮気して嫁にバレた時は、子供を傷つける事になるし、離婚にもなる、嫁からあなたと同僚に慰謝料の請求される事にもなりかねますよ。自身が嫁から相手にされないからって他の人に逃げて、他の人を巻き込む様な行動はしないほうが良いですよ。一度自身の立場を見つめ直さないと事件になる様な結果になりますよ。
子供の為にって思うなら、真剣に自身の行動を考えてみて下さい。

8回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました