関連する話題
旦那が飲み過ぎて嘔吐
結婚したばかりで離婚を考えています
全てに疲れた

寂しくて、眠れない。

No.11 21/01/14 22:53
ミモザ. ( 8IaUCd )
あ+あ-

いえいえ、遅くないですよ!
例え遅くても、お返事が来なくても、あなたが生きてさえいれば私は良いです。

そうですよね、頑張らねばと踏ん張って仕事をしなければいけませんよね…。

でも、少しあなたはあなたに厳しすぎる気がします。頑張れ、頑張ると言った言葉は、人を認めてあげられていないような気がします。
あなたはあなたをもっと認めていいと思いますよ。強くなろうと気持ちを作るのはとても素晴らしいと思いますし、あなたは素敵な方なのだと思います。しかしながら、本当の強さというものはもっと違う形があると思いますよ。

心の強さというのは本当に様々な形がありますから。
「人は弱者をひいきにはするが、勝者の後にしかついて行かない。それでもなお、弱者のために戦いなさい。」
これはとある方の言葉です。

勝者にならなくていいんですよ。あなたは自分のために、自分の事を守るための行動をしてください。

逃げる事は、抜け出す事です。悪いことではないんです。沢山お逃げなさい。
そうして時の流れに身を任せて上手くいくこともあれば、逃げている途中で気づく事もあります。これは泣いている時もそうです。寂しいと思う時も。本を読んだり映画を観たりする時も、急にパッと良い案が浮かんだりするもんです。

話が長くなってしまいすみません…(*_*)
あなたが自分を苦しめているように見えてしまい、ついこんなに話してしまいました…!
私はあなたを否定しません。だって、否定するところが全くありませんから。あなたはいつだって素敵ですよ!

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました