注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

悲しい勝ち組。 俺は職場で出世頭でした。 ダントツで昇格して特進もしてました。 海外プロジェクトの話しが来ました。 サラリーマンの悲しい性です。

No.6 21/01/15 04:02
お礼

≫3

自分よりも若くてもっと稼いでる人はたくさんいるでしょう。
言われてる通り、こんな仕事でこれだけもらっている事を指しています。
本当にしょうもない仕事ですよ。
数字をExcelに入力するだけとか、一端のサラリーマンならふざけるな!と、誰もが言う仕事です。
今は数字をカメラで読み取って、それを自動で貼り付けるやり方で、コピー機とPCに仕事をさせてます。

でもサラリーマン目線で言うと、年収が800万円くらいが山場ですね。
これくらいになると急に税金が上がるので、苦労しても税金分で相殺される感じです。
これ以降は苦労しても自己満足の世界の様に見えてしまいます。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧