注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

便秘解消にしてること&食べ物。汚い話ですが便秘に困っています。今は在宅で勉強してて家に引きこもりがちで外出は買い物にいく程度です。皆さんに質問です。便秘解消に何

No.9 21/01/17 14:22
匿名さん9
あ+あ-

え~とね!俺は男なんだけど『ヤーコン』って検索してみ
で、一般的に買えると思うんだけど
食べ方はヤーコン千切りにしてひき肉と煮る味はしょう油味で、出来たら具たくさんでよろしく
で、ご飯にかけて食べるだけ~
残ったやつは次の日少し黒くなってたかな!でも食えますからね
俺の母親が便秘だったのかな?
そんな食べ物を作ってくれて
当然俺はそんな物とは知らずに新しい食べ物だと思ってご飯にかけて食べたんですけどね~
あとでその日うちか次の日に
お腹がキューってなってドーンくだりました
あとで聞いたら食物繊維が多いとでひどい目に会いましたよ(笑)
お試しあれ~

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧