注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

なんでみんないやなこといわれてもだまってるんですか? なんで上の人は見て見ぬ振りするんですか? 自分が我慢してばうまくいくって?ちがうよね?ただめんどくさい

No.70 21/01/25 07:42
匿名さん70
あ+あ-

前の会社の工場長に“お宅のような精神的異常者で病気たかりには関わりたくない“って言われた。その工場長は人を小馬鹿にするし、残業もほとんどしなくて、自分の仕事を他の人に任せてそそくさと帰る。頭にきた俺は“自分の仕事は自分でこなしたら?“と言ってやった。それでも奴はヘラヘラ笑いながら帰って行った。俺は社長に話した。でも状況は変わらなかった。奴は社長と親戚だから。逆に俺が会社を辞めるか辞めないか迫られた。辞めろと言ってるようなもんだった。
もちろん俺は19年も一生懸命勤めた会社を辞めました。
でも、俺は今でも間違ってないと強く思ってます!

70回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧