注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

父親が毒親です。まず、自分が全て正しいと思っています。男が優位で女が劣位の完全なる男尊女卑。昔から自分が気に入らないことがあるとすぐ怒鳴りつけこの家はおかしい常

No.5 21/01/24 06:37
お礼

≫2

レスありがとうございます。
そうですよね父親との関係が良好と思えるならそれは納得行くと思います。
門限に対しては父親が同じように帰ってくるのなら納得ができます。
自分は飲みに行ったら朝帰りや誰にも伝えずに外泊などもあります。親だからといって娘には守らせることを自分がしないのは普通ではないと思います。
外泊に関しては必ず父親への許可が必要になります。何泊するのとかしつこく聞かれ今の年頃は友達の家に気軽に泊まりに行くなどは多々あります。それを頻度が多いだとか難癖をつけます。相手のご家庭に迷惑をかけるということを思うかもしれませんが一人暮らしの子の家に泊まりに行く時には悪いことをすると思考に父親は陥ります。
夜遊びなどは今この年でこそだから出来ることだと思います。
親目線からのご意見ありがとうございます。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧