注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

明後日パートの面接に行きます。 正社員登用制度があるようですが普通に仕事をこなして仕事内容が合うようだったら正社員になりたいですが正社員になる為には試験とかあ

No.2 21/01/24 23:52
通りすがりさん2
あ+あ-

面接で大事な事を聞いてこない人は印象悪いです。
時間過ぎて次の面接者の時間に食い込んでるのに自分の疑問を解消しようと食い下がってくる人も問題ですけどね
あまり質問が無いのも
この人は給料貰えたら働く場所は何処でも良いタイプなんだなって判断されて不採用なんて事もありますよ
だから、きちんと仕事に対するイメージと、その仕事への希望は伝えて下さい。質問の中身が的外れで無いようにも気を付けて。
それと正社員雇用は何かしらテストやると思います。
よくあるのはSPIですね
頭が極端に悪いと不採用になったりはあります。
平均的超えてればセーフだと思いますが、専門職だと0~100の数値で80超えてないと仕事にならないから不採用なんて企業もあります。
平均は50です。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧