注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

里帰り出産から自宅に戻った瞬間、赤ちゃんが寝なくなってしまいました。実家で父母がいた時は、1日のうちのどこかにはミルクのためだけに起き、飲んだ後寝かしつけなくて

No.4 21/01/25 16:45
お礼

≫2

親の睡眠はどうしていましたか?赤ちゃんの心情や性格を受け入れたりはしても、実質的な睡眠時間や体力などは大丈夫でしたか?
私の場合ですら睡眠が1時間半とか、起きる間隔が短いと睡眠につく前に泣いてしまうので、我が子だから精神は大丈夫ですが身体的な事で注意散漫になったりなどで何かあったら怖くて💦

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧