注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

既婚、5歳3歳1歳の息子が3人います。 現在、父母と弟夫婦で新築の2世帯同居になり半年ぐらいが過ぎました。 1階が父母、2階が弟夫婦。 キッチン・玄関・お

No.5 21/01/27 18:24
匿名さん5
あ+あ-

弟さんの奥さんの精神状態が限界なんでしょうね
主さん夫婦がその分、割を食って悪者になっている感じはなくもないですね
正直、どっちが悪いという話じゃないと思いますし、
誰が悪いという話にすることには個人的には抵抗を感じます
ただ、今まで通り気軽に祖父母に子供を預けることはできなくなったということですね
主さんたちがどういう暮らしをしたいかよく考えてから決断したらいいと思います

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧