注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

気分が悪くなる内容かもしれません。 ご了承下さい。長文の愚痴です。 主人はスーパーの管理職です。 落ち込んだ様子で帰ってきました。 何かあったのか聞いて

No.24 21/02/02 13:05
匿名さん24
あ+あ-

私は客側だから店の対応はわかりませんが、商品とレシートがあって初めてクレーム出来ると思ってました。
旦那さんはクレーム対応で疲れて帰って来て、自分から奥さんに聞いて欲しいと言った訳では無いのに聞かれて話ししたら、また奥さんに怒られて可愛そうだなと思いました。仕事で嫌な思いして家で寛ぎたいのに、嘘でも大変だったねぐらい言ってあげて欲しいです。
旦那さんが散髪に行くのは伸びた髪の毛では仕事に行けないでしょ。
主さんの美容院や必要経費は家計費から先に取っておいて、旦那さんが、家計費から後でいると言うのは話し合いで決めないと家計費は決まった額しか貰ってないから大変だと思います。
子供さんもいるのだから、そこは旦那さんに理解して欲しいですね。
専業主婦なら多少のワンオペも仕方ないかな。
主さんは頭から物を言うタイプなのかな
旦那さんを気分よくしてうまく手伝ってもらう事をお薦めします

24回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧