注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

一緒に住んだ瞬間嫌な所ばかり見えてきました。 お互い社会人です。彼は同棲経験も一人暮らし経験もあり。私は一人暮らししかありませんでした。 コロナきっ

No.6 21/02/10 22:38
匿名さん6
あ+あ-

主さんの要求は至極当然のことですね。結婚を見据えての予行演習として、真っ当なお願いしかしていないと思います。
主さんの出す条件を普通に受け入れる男性も山程いますので安心してください。

エアコンについては、2人の家を出る時間にあまり差がなければ主さんが切って家を出たらどうですか?もしくは切タイマーを使うとか。

食器は食洗機を導入して。←これは今回の件が無くても本当にオススメ。世界が変わりますよ。

ゴミはゴミ箱にデカデカと「もえるゴミ」「もえないゴミ」とか書いてやって「あんたが簡単な分別も出来ないから仕方なく表記してやったのよ。流石にこれでも出来ないほど馬鹿じゃないよね?」みたいな空気を出して少し煽るとかどうですか。

コンビニで買うものは個人のお小遣いで精算する事にして。

あとはもう…ダメですね。たぶん根本的には変わらないタイプだと思います。

そのまま結婚するとなると主さんがずっとガミガミ言うか、上記の様な工夫をしてイライラを減らして気持ちを誤魔化しながら過ごすか、全部諦めてあるがままを受け入れてお世話していくかでしょうね。

主さんさえ良ければ、もう別れてしまった方が良いのではないかなと思います。ちょっとお二人の生活スタイルが違いすぎます。彼氏さんが完全に悪というわけでもなくて、彼氏さんとウマが合うような女性も実際たくさんいるんですよね。
同棲ってそういうズレに気付く良い機会ですし、早めにわかってある意味良かったんじゃないでしょうか。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧