注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

以前こちらで、大学院生と8歳年上のバツイチ子持ちの関係について相談させていただいたものです。 実は昨日時間が合って3時間ですが、子供と3人で水族館に行きました

No.28 21/02/21 09:38
お礼

≫26

すみません。二度目のレスを見逃しておりました。いえいえ、こちらこそ貴重な意見が多く心配してくださってありがたいです。
そういえば娘が職場の社長やスタッフ、アルバイトの子たちにかなり懐いているのは普通の生活からしたら不自然だなとも気にしていたこともありました。もちろん辞める方もいるので就職するんだってとかその都度言っていましたが、大人の中で生活してきた感じです。今は幼稚園に通わせていますが、短時間なのでやはり帰ってくるとその大人の中で一緒に過ごすという感じで。
土曜日も仕事なのですが、土曜は私と彼のみの出勤の日なので、そこに娘がいる感じでもしかしたら娘もあまり違和感感じていないのかもしれません。
ちょっと状況が特殊かもしれませんよね。説明下手で申し訳ないのですが。

28回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧