注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

PTA役員決めについて 小学生の子供がいます。 今回はコロナの為、オンライン…

回答4 + お礼1  HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
21/02/23 08:27(最終更新日時)

PTA役員決めについて
小学生の子供がいます。
今回はコロナの為、オンラインで立候補という形でした。なので誰が何人、立候補したのか全く分からない状態で、思い切って広報委員に立候補したところ、決定通知が来て、学年で広報委員は私1人だけと後で分かりました(T_T)
ちなみに定員は7名程度の枠に私1人だけです。
他のクラス委員や地区郊外委員などは、ほぼ定員7名で埋まったそうです。

元々、広報委員は毎年1〜2名定員割れしやすいのですが、まさか私1人だけだとは思わず、すごく嫌です!!!
他の学年の広報委員も今年は少ないそうです。
こんな事ってあるんでしょうか??
とても7人分の仕事を1人でこなせる自信もないし、全学年の広報委員自体が少ないので、委員長、副委員長などの更なる役職に着くことがほぼ決定です(T_T)

学年で私1人だけなので目立つし、いかにもママ友いないか嫌われている?と思われないか、それも心配です(T_T)

No.3240526 21/02/21 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧