注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

お付き合いをしている方がいます。結婚も視野にいれています。私も相手も再婚で私には小1の娘が一人、彼には小5の女の子が1人います。何回か会っていて子供たちも仲良く

No.45 21/03/03 23:33
主婦さん5
あ+あ-

続きです。 ごめんなさい、主婦5でした。

主さんが今回のことで、娘さんのため?に再婚を考えなおすことも自由ですし、再婚を考えるくらいの関係なのだから と話し合って 良くないことは良くないと意見をして 彼親子を正すのも間違いではないと思います。
もしかしたら「そうだね、趣味が悪いし良くないと実は思っていた。娘が楽しそうにしているので、気にしないようにしていたが、指摘を受けて愚かなことだと客観視できた、ありがとう。」と素直に受け止めて改めてくれるかもしれません。

私は娘を育てあげて、娘の元々の正義感の強いところ、親である私が間違っていたらしっかり指摘してくるところ、それでいて私を含め 常に人に優しい性格を(おかしな表現かもですが)尊敬していますし
いまの夫の 人を決して悪く言わないところ、泰然としていて、小さなことで狼狽えず、穏やかで 人間的に豊かなところを尊敬していて、夫婦になってから 良い影響をたくさんもらっていて
いまは敵がどこにもいない平和な暮らしです。
地元なので?家族、実家親族、親友たち、
ついでに隣近所(笑 とも仲良く暮らしています。
ツンツン尖った未熟者が 大人になって、
娘と共にほんとうの強さと、再婚夫の北風と太陽の太陽的な優しさに癒され 心の平穏を手にして、人に優しくなれた トゲがなくなって丸くなった というお話でした。

最新
45回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧