注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

30代も後半に差し掛かっていますが、好きな人ができました。この歳でこんな恋焦がれることがあるのかと自分の貪欲さに引きます。 私は子供もいるし、バツ2だしもう結

No.7 21/03/06 00:18
お礼

≫6

ありがとうございます。温かいコメント。
今までも子供にとても苦労させてしまったという負い目を感じていて困惑させたくないと言う気持ちです。
しかし、彼の誠実さ真面目さを見て、この人が一緒にいてくれたら幸せな家族になれるかもしれないと期待してしまってます。
『私は優良物件じゃないからやめた方がいいって言いたいけど、好きだから言えない』と言うと、『それは俺が決める事。お互いに好きならいいんじゃない?』と言ってくれました。もう少し甘えさせてもらおうと思っています。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧