注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

夫婦から~内縁関係。別居して離婚することにならました。まだ私は、旦那が好きです。…

回答8 + お礼0  HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
21/03/14 14:14(最終更新日時)

夫婦から~内縁関係。別居して離婚することにならました。まだ私は、旦那が好きです。愛してます。ずっと11年も夫婦やってきましたから。離婚の意思が固い時言われ二日間大泣きましました。離婚すると言われた日さすがにこころぼそくなり友達に泊まりにきてもらいました。つぎの日もずっと泣いてました。旦那に電話して私は、パートしながら家の掃除も頑張るから戻ってきて欲しいとお願いしました。話しは、聞いてくれ離婚を受け入れるなら内縁関係として戻っていいよと言っくれました。嬉しかったです。それでもいい。毎日会えるならと…思ってたより前と関係は、そんなに変わらずお互い同期にあたって干渉しないというちに約束だったのですが毎日のように何時に帰るなにが食べたい?と…私は、掃除洗濯係で旦那は、料理担当です。ほぼなにもなかったようにまだ離婚してないのででも気持ちは、無くなったけど嫌いでは、ない。友達だと思ってくれと言われなのに今の関係性も少し変わるかと思ってました。寝る場所も別々。夕飯も別々になるかと。本当に困った時だけ支え合う関係なのかなと。でも前と変わらない状態に戸惑ってます。期待してしまうんです。またやり直すきになってくれたのかな?てでももうこの気持ちぶつけてもまた同じこと言われるのでしばらく様子見る事にしました。もう傷つきたくないし怖いしまた旦那が私の側から離れてたら苦しい毎日です。それに比べてたらマシかと戻ってきてくれただけで奇跡だし感謝ですよね(*´ω`*)不安を抱えていても仕方がないな!少しここで愚痴ったら整理ができました。皆さんなら離婚て言われたら好きでも離れますか?私は、内縁関係でもいいから離れたくないと思ってしまいました。意見聞きたいです。長い文章になりすいません(>人<;)ちなみに私は、女です。

No.3253180 21/03/14 10:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧