注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

「面倒くさい」を理由に病院に行かなかった旦那について 旦那に対して気持ちをどう落ち着かせればいいかのアドバイスをいただきたく思います。 1時間ほど前

No.3 21/03/19 01:24
duff ( 32 ♀ op7SCd )
あ+あ-

ただの傷で済むことを祈っています。

なのですが、自分の健康に無頓着な旦那さんと旦那さんを大事に想う主さん..
こういったことで起こる衝突は今後も避けられないかもしれないですね。
今回少し本人が痛い目を見れば意識が変わるかもしれないですね。

矛盾していてすみません。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧