注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

自分36 奥さん22 歳の差夫婦です。 自分はバツイチで前嫁に高校生の子供が1人、奥さんは未婚で子供が1人でした。再婚して1年です。 この度前妻のとこの

No.13 21/03/29 16:20
お礼

≫9

レスありがとうございます。
ガツンというと、火に油です。昔は自分も言い返してましたが、それをするとチェーンをかけられ家に入れない、ご飯も洗濯物も自分のだけしない、寝室も別にしたりと、めんどうな事がさらに増えるので、はいはいって感じで右から左にするようにしています。解決策はないと思います。感情的になって親とも喧嘩して追い出された経験もあるそうです。むこうの両親の気持ちがわかります。今は嫁という感覚ではなく、反抗期の娘感覚で見るようになりました。

13回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧