注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

新高校2年生女子です。 化粧をすると濃い。と言われて、服を着ると私はその服好き…

回答9 + お礼2  HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
21/04/05 03:03(最終更新日時)

新高校2年生女子です。
化粧をすると濃い。と言われて、服を着ると私はその服好きじゃないと言われます。私はレースの服や花柄や濃いピンクのパンツなど女の子らしい(?)服装が好みです。メイクはピンクでうさぎ目(?)風なイメージ、涙袋もちろん書く(影あり)アイラインは少し長め、シェーディング・ハイライトあり、リップは赤、ピンク系のキラキラしたメイクが好みです。ですが、母はパーカーやジーンズなどアウトドアで動きやすい(伝われ)服装が好みです。母はメイクは薄く(これが普通だと思いますが。)マスカラはつけない、アイラインはペンシルで少し、アイシャドウは薄く、シェーディングはなし、リップはブラウン系なんです。何かを着る度、メイクをする度に私の好みじゃない。と苦笑いされます。それが突き放されるようで辛くて、母も嫌いだからするなと言っている訳では無いのですが、1回1回言われるのがしんどくて。1日家にいる日はメイクの練習、コーディネートを考えるなどをしたいけれど、冷たく「なにしてんの」と言われるだけで、やりづらいです。
どうしたらいいでしょうか。
くだらない悩みですみません。

No.3266224 21/04/04 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧