注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏が高卒なのですが、高卒ってそんなにやばいのですか? 私はたいした大学ではないですが一応大卒です。 私の実家は年収1000万くらいで、私はたいした稼ぎはあ

No.13 21/04/05 18:05
匿名さん13
あ+あ-

大卒でも元彼は誰でも入れる大学で勉強もできない系だったので収入低かったですけどね。
高卒の元彼は転職する度にいい求人はやはり受からないので条件が悪くなる感じで収入少なかった。

対して夫はいい大学で若い時から収入が高めで30代で主さんの親ぐらいあります。
夫は周りが落ちまくった難しい国家資格も受かってました。

早い段階で収入が多くなるから貯金もたくさんたまり、住宅ローンも普通の3分の1の早さで終わる予定です。

断然不安な人はたくさん貯金ができる家庭のがいいと思います。
あなたが子供のとき不自由なく生活できたならそれにこしたことはない。
もう少し結婚遅くてもいいからじっくり考えればいい。

13回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧