注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

頭痛くなるまでゲームするやつの呟き エフジーオーのオリュンポスのデメテル戦で詰んでたけど 石80個消費してなんとか倒して人生疲れたw 攻略法にノーコン

No.6 21/04/11 08:52
お礼

≫5

こちらは各クラス、アーチャー、ランサー、セイバー、ライダー、アサシン、
キャスター、バーサーカー、ルーラー、フォーリナー、アヴェンジャーの各サーヴァントと礼装の育成が必須、イベントなどで聖杯をゲット、クエストで種火、素材、QPを獲得してなんぼだからここまでくるのに何年もかかる
そちらの進捗も大変だよな
どちらが大変かと言われてもどちらも初心者と無課金者には無理ゲーでは

6回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧